Kamonoha World

日々の研究や日常の一部、読んだもののノート的なものです。メタ倫理学が中心です。

1月29日

自宅で成績集計作業と7月の学会発表応募のための準備。これまで発表してきていろいろとフィードバックをもらった話をやろうとは思うのだが、どうも発表するほどの研究がまだできていない気が。この学会、イギリスで最も大きな学会なのだが、その開催地が自分の出身大学なので、あいさつも兼て参加したいと思っている。授業と完全にかぶっているので、補講をやるなどしないといけなくなってしまうのだが。まあ、今しか行くチャンスがないかもしれないし。発表要旨提出締切は2月1日なのでもう少し粘ってみようと思う。