Kamonoha World

日々の研究や日常の一部、読んだもののノート的なものです。メタ倫理学が中心です。

2月19日

午前中からお昼までは3月の研究発表のための準備。来週頭までに発表要旨を出さねばならないが、ちょっと行き詰まってきてしまった観がある。どうしようか・・・。

3時頃、奥さんと共に大学へ。イギリスの大学院へ進学することになった学生さんと懇談。East Angliaへ行くとのこと。お話をしていて、こちらの方がイギリスにまた行きたくなってきた。

大学を5時過ぎにでて、八王子の駅前へ。電気屋でいろいろ購入。思ったよりもかなり時間を使ってしまう。夜は外食。洋食系のチェーン店、高雄街道沿い。なかなかよかった。