Kamonoha World

日々の研究や日常の一部、読んだもののノート的なものです。メタ倫理学が中心です。

2月24日

自宅で作業。25日締め切りの論文の修正、来年度の授業の準備など。最近は少し夜型になってきてしまっている。

夜は奥さんが家に7時半頃帰ってきて、そこから自宅から車で10分ぐらいのところに住んでいる友人夫婦宅へ。大学同期のご夫婦。お子さんとお犬様の4人家族。でもどちらの両親も八王子に呼んで3世帯で住もうとしているとのこと。既に土地の買い付けはやっているそうで、すごいなあと思う。お2人ともとても温かい方で、時間を忘れて楽しんでしまった。最後に頂いたウィスキーがかなりおいしかった。また一緒に頂きたい。