Kamonoha World

日々の研究や日常の一部、読んだもののノート的なものです。メタ倫理学が中心です。

3月14日

11時頃に下高井戸駅へ。ワークショップ登壇者で打合せ兼昼食。ワークショップでのやり取り以上にいろいろとお話をすることができ、よかった。13時半からワークショップ開始。私の発表も無事に終了。いろいろとためになるフィードバックを頂く。個人的な感想として、やはりメタ倫理学という学問があまり浸透していないという基本的なことを感じた。どのような発表をするにしても、やはり基本的なことを丁寧に説明していく必要がある。そういう作業は自分にとっても大事なことだとも思う。ワークショップ終了後は近くの飲み屋で懇親会。様々、ご指導を頂く。二次会も最後まで参加。下高井戸京王線なので、一本で八王子まで帰ってこれた。寒い雨の一日だった。