
Kamonoha World

日々の研究や日常の一部、読んだもののノート的なものです。メタ倫理学が中心です。

4月2日

午前中は自宅で勉強。行為論の勉強。お昼から大学へ。奥さんに車で送ってもらう。入学式が14時頃から。今期入学の学生が卒業する頃が大学も創立50周年になるとのこと。入学式後、英語科目担当者の打ち合わせ。打ち合わせといっても、普段どのような授業を行っているかシェアしあうというもので、大変に参考になった。皆さん、やっぱりプロだなあという感じ。ミーティングの後、有楽町へ移動。奥さんと義理のお父さん、義理の弟くんと合流。お2人とは年末年始以来。車で築地まで移動して食事。夜は皆さんを足立に送り、一人で車で帰ってくる。奥さんは次の日も足立で友人と会う予定があるということなので。