
Kamonoha World

日々の研究や日常の一部、読んだもののノート的なものです。メタ倫理学が中心です。

5月3日

朝から奥さんと首都圏南部へ。高速道路は少し渋滞に巻き込まれたが、ルートには基本的にかかってはいなかったのでかなりスムーズに移動することができた。いろいろと日本史上重要な場所を散策。午後は某所で能と狂言を観劇。夜は某純喫茶へ。本当においしいコーヒーを頂く。ここはまた必ず来たいと奥さんと話をする。その地を後にして横浜の私の実家へ。両親、姉、甥と対面。皆、元気そう。姉はそろそろ二人目が生まれるので帰省中。夏ぐらいまでいる予定とのこと。