
Kamonoha World

日々の研究や日常の一部、読んだもののノート的なものです。メタ倫理学が中心です。

5月27日

疲れていたこともあり、少しゆっくりと午前中は休む。自宅で心的行為の勉強。昼食を家でとった後に、まずは市役所へ。用事があったのだがいろいろあってそれを終えることはできなかった。そのまま研究所へ。授業関係の仕事、部屋の整理を少し行う。夕方は学生さんのプレゼンテーション準備のためのミーティングに参加。その後は某法科大学院の授業を聴講。少し久しぶりに某法哲学者の方とお話する。帰宅して食事をとった後、また心的行為の勉強。なかなか面白い分野。