Kamonoha World

日々の研究や日常の一部、読んだもののノート的なものです。メタ倫理学が中心です。

7月23日 24日 25日

23日は午前中は自宅で仕事。午後から横浜の実家へ。そこで祖父、母、姉、弟、甥2人と合流して箱根方面へ。2泊3日の予定で家族旅行。基本的にはまだ幼い甥2人を中心とした旅だった。奥さんも自分も甥2人によく遊んでもらう。

24日は一日箱根。午前中に某所でばったり研究所の先輩先生にお目にかかる。父も夕方合流。

25日は小田原のかまぼこ屋によりつつ帰路に。大和トンネルで起こった事故の影響で大渋滞に巻き込まれ、20分で通過できるところを2時間以上費やしてしまった。7時頃、横浜の実家に帰りつき、そこから八王子へ急行。某先輩と某友人とも合流して神奈川南部の行きつけのお店へ。なかなか楽しい一夜となった。西洋クラシックが聞きたくなった。