
Kamonoha World

日々の研究や日常の一部、読んだもののノート的なものです。メタ倫理学が中心です。

11月14日 15日

14日は朝から大学で授業。夕方に授業が終わったらすぐに帰宅。自宅で論文査読作業。深夜までやったが終わらなかった。

15日は研究所の一日。午前中に何とか査読を終える。勉強させて頂く。午後は会議、そして研究会。葬送についての研究発表。研究会終了後は少し研究室で仕事。その後、某英語教員の方のところに伺いご挨拶。ご挨拶を終えて帰宅。食事後、地域の高校生との勉強会。自宅に戻り、奥さんと一時間の散歩。犬目山の方までいく。なかなかフル回転の一日。