Kamonoha World

日々の研究や日常の一部、読んだもののノート的なものです。メタ倫理学が中心です。

11月26日 27日 28日

26日は一日自宅で過ごす。仕事をしなければならない日だったが、かなり疲れもたまっていたようで、相当、休むことに費やす日となった。その結果、たまっている採点は来週以降に持ち越すことを決断。

27日は朝から地元の友人の集まりに顔を出す。その後、奥さんと立川方面へドライブ。自分は国立付近で所用も済ます。買い物も少ししつつ、帰宅。自宅で少し仕事をして、大学付近の地元の友人の集まりへ。少し夜遅くまでかかった。

28日は朝から大学で授業。授業終了後、研究所で某先輩研究員の方と少しだけお話をする。帰宅後、食事。食事の後、地元の友人の集まりに顔を出す。帰宅後、奥さんと夜の散歩。