
Kamonoha World

日々の研究や日常の一部、読んだもののノート的なものです。メタ倫理学が中心です。

12月16日

午前中は自宅で勉強。メタ倫理学の勉強。こういう勉強が本業なのだが、振り返ってみると今年はあまり本格的にできていなかった気がする。午後から日吉での研究会に参加。Chris Heathwood氏をお招きして、某先生、某院生と4人でじっくり議論するというかなり素晴らしい経験に恵まれた。帰りは奥さんが自宅まで迎えにきてくれる。食事をしていたら連絡が入り、地元の友人に会いに行く。その後、3名ほどうちの方まで地元の友人が会いにきてくれた。