Kamonoha World

日々の研究や日常の一部、読んだもののノート的なものです。メタ倫理学が中心です。

2月22日、23日、24日、25日

22日はお昼から新宿方面へ。某先輩とお会いする。終了後、千駄ヶ谷近くで勤務する某友人と会う。なんだかんだで2時間近く話し込んでしまった。

23日も朝から新宿方面へ。某先輩と目的で合流し、その先輩の敬愛する某先輩とお会いする。お昼過ぎまで新宿にいて、午後から日吉へ移動。日吉の研究会で研究発表。非認知主義について。かなり有益なフィードバックをいくつか頂く。

24日は午前中から足立方面へ移動。お昼過ぎに奥さんが某信用金庫と会議。終了後、秋葉原へ。必要な物資を購入。次に築地方面の歯医者へ。いろいろあってあまりちゃんと見てもらえなかった。問題がないことはわかったが。その後に足立へ戻り、義理の父と合流。父の自宅で食事。終了後、義理の母宅へ。

25日の午前中は義理の母宅で仕事。方々への連絡や今月末締め切りのアブストラク作成のための勉強。午後から姪の節句の集い。終了後、少し義理の母宅に戻り、いろいろ頂き八王子へ帰る。相当疲れたので奥さんと共にさっさと休む。