
Kamonoha World

日々の研究や日常の一部、読んだもののノート的なものです。メタ倫理学が中心です。

4月2日

朝、奥さんを駅に送り、そのまま大学へ。研究室で少し論文作成。その後、某学部保護者会。皆さんしっかりとした声で保護者にご挨拶されていたが、私は声の調子がとっさにわからず、なんだかか細い声でのご挨拶となってしまった。すいませんでした。某先輩2人で自分の研究室で食事。その後さらにもう少し論文作成。午後は入学式に参加。終了後、駅前に移動して某学会の委員会兼飲み会。三次会まで。奥さんと合流し、某先輩お2人をご自宅までお送りして帰宅。長い一日でかなり疲れた。